赤ひげ薬局の精力剤は効かない!?買ってみた結果

赤ひげ薬局は性の悩みに関係する商品を数多く扱っています。
小学生ぐらいの頃に千葉テレビかなんかでやっていたちょっとエロい番組に
赤ひげ薬局の院長みたいな人が良く出ていたのを物凄く覚えています。
当時は精力剤などは無縁だったわけですが、最近になって精力剤のようなジャンルの
商品が気になってきたので赤ひげ薬局で試しに買ってみることにしました。
ちなみに購入したのはハレム王という商品です。
今も販売しているかは不明ですが、1箱5000円ぐらいする精力増強のサプリメントです。
小さい頃からテレビで見ていた赤ひげ薬局の商品ということもあってとても期待して
サプリメントを飲んでみたのですが全く効かないのでビックリしましたね。
本当にDHCのサプリメントでマカとか飲んでいるのと変わらないぐらいです。
まだDHCのほうが値段が安いので納得できると思います。
当たり前ですがそれ以来赤ひげ薬局の精力剤系の商品は買っていません。
というよりも赤ひげ薬局自体を信用できなくなりましたね。
商品をみると1万円を超えるようなサプリメントもあるようですが、
所詮サプリメントなので元を取れるような効果は期待できないでしょう。
勃たせたいだけならED治療薬とかを個人輸入で買ったほうがいいですね。
性欲増強ならオオサカ堂とかで媚薬を買ったほうがよっぽど安上がりですからね。

参考:リキッドデラックス