趣味のアロマセラピーと東洋顔のセレブについて

私の趣味は、アロマセラピーです。
アロマとは体調を崩していたときに出合い、それがきっかけで好きになりました。
アロマで好きな香りを嗅ぐと、元気になり前向きな考えができるようになりました。
実は少し前までアロマセラピーの通信講座を受講していました。
アロマについてもっとよく知りたいと思い、自分だけではなく周りの人も少しでも幸せにできたらよいなと思ったからです。
自分以外の人にアロマを行うときは、きちんと知識があった方がよいと思い通信講座を受講しました。
私が受けた通信講座は、とても良心的でした。
質問にも大変丁寧に回答をくださったり、勉強に関する相談に乗ってもらったりと色々とお世話になりました。
知識も以前よりもたくさんついたので受講して本当に良かったと思っています。
通信講座を無事に修了した後は、さっそく家族にアロマを行ってみました。
症状に合わせたアロマを選んで、香りを嗅いでもらったりしました。
「いい匂い、癒される」と言われたときは嬉しかったです。
時間があれば、アロママッサージの勉強もしたいです。
まずはそれに向けて貯金を行っていきたいと思います。
そして最近気になっているは欧米でも日本や台湾など、いわゆる東洋顔のモデルの
人達が活躍していますよね。

その中でも台湾のトップモデルと言われているジン・シーさんが
4年ぶりに台湾で行われたコスメブランドのイベントに参加
したんだそうです。

プラセントレックスの通販最安値を紹介!

彼女は単身で欧米に渡り、4年でトップモデルになり、
台湾に凱旋帰国。

ものすごいシンデレラストーリーですが、台湾にいる頃は
整形手術も考えていたそうで、今でも自分の顔を美人だと
思っていないんだそうです